Cafe Vol.1

Cafe Happy Mouth & Conges Payes
2018.October.29.Monday

11:00~17:00(16:00 L.O)

カフェ開催日のお知らせ
10月29日 月曜日 11:00〜

従来のHMレストラン営業とは異なり、どなたにも気軽にお越しいただけるカジュアルなカフェスタイルでの開催となります。お茶のみのご利用も可能です

ご予約不要、お子様の同伴も可能です。

お食事はConges Payes めぐさんの特別なわっぱ弁当をご用意します。
今回はSEROW coffee さんにも参加していただけることになりました!
(セロウさんは15時までとなります)
HAPPY MOUTHはデザートをご用意してお待ちしております。

当日は屋外各所に沢山のパラソルとテーブル席を設けます。
レストラン内、或いは展望のよい屋外、お好きな場所でお楽しみ下さい。

雨天の場合には、別棟のオーベルジュ露艸を特別解放致します。
涼やで気持ちの良い1日となりますように

お弁当 ¥1,200-(税込)

予約開始日は10月8日(月)10時より
お弁当は数量限定になりますのでご予約をお勧めします。
完売致しましたので、受付を終了致しました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

お弁当のご予約はこちらから
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fc66e3c550923

congés payés コンジェペイエ:Adiiezuさんの一角でお弁当の販売や喫茶をされています。美味しくてお洒落なお弁当が人気です。
https://www.instagram.com/congespayes_m/

SEROWcoffee セロウコーヒー : 鈴鹿市西条のスペシャルティコーヒー専門の自家焙煎店。厳選された豆を新鮮な状態で販売されています。普段、喫茶はされていませんので、この機会にセロウさんの美味しいコーヒーをお楽しみください。

カフェの開催につきましては、毎回ゲストを招き、小規模イベントのような楽しく開放的な場に発展出来ればと考えて居りますので、今後とも宜しくお願いします。