ちそう菰野 in HAPPY MOUTH

2月のお知らせ

通常のonce a month table はお休みし、ゲストを招いての特別な食事会を行います。

2月のゲストは料理家の田代理恵さんと作家の長谷川陽子さん。

陽子さんが紡ぐ詩と、そのイメージを元に理恵さんが作り出すお料理。五感を超えた、新たな食の体験となりそうです。
皆様と素晴らしいひと時を共有できることを楽しみにしています。

– – theme – –

灰色の言葉と料理が交わる皿
皆でテーブルを囲み、
灰色を感じて 味わい 考える

・開催日時
2019年2月7日 木曜日
昼の部 12:00- / 夜の部 18:30-
¥6,000-(税込)料理5品のコース

各回 8名  予約制

・ご予約受付開始日
2019年1月12日(土)21時~
以下の予約フォームにてお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a8968da537228

-profile-
田代 理恵
多種多様な料理に携わった後、渡独。
2017年9月、田代裕基とともにちそう菰野を立ち上げ「食」を担当。野菜を中心とした季節の料理を提供している。
ジャンルは問わず、きれいな味、後味のいい料理であることを心がけている。

長谷川 陽子
1982年4月名古屋生まれ
アパレル企業、医薬品卸商社を経て2012年4月ドイツへ渡る。
ベルリンを拠点に世界30か国を廻る・
渡独する少し前より、身体的に感じられる世界観や存在の不思議さに対し、立ち現れてくる色彩や形態などで絵画表現を始める。
個展、二人展多数。
近年では言葉を使った表現により、2017年冬、詩画集”なるまえ”を発表。

ちそう菰野
著名な作庭家、重森三玲が手がけた貴重な庭を有した歴史的邸宅を舞台に、料理、美術、庭という三つの視点を中心とし、独創的な活動をされています。
http://chisoukomono.com